こんにちは!😄

ULブログ編集部から、ULのイベント報告です。

 

暑い夏の季節がやってきました❗️

去年のBBQ大会は、貸し切りバスにて和歌山県の『宮代オートキャンプ場』で行いましたが、今年の夏のBBQ大会は、『グランパスinn白浜』のオートキャンプ場になりました。

去年と違うのは場所だけではなく、キャンプ一泊からの参加になったことです。🏕

泊まりができない方もいるので、泊まり組と当日参加組に別れて現地集合となりました。🚘

 

キャンプを行う『グランパスinn白浜』ってどんなところなのかというと・・・❓

大阪から車で約3時間! 和歌山県のほぼ最南端に位置する「白浜町」にキャンプ場があります。

近くには、ジャイアントパンダで有名な「アドベンチャーワールド」や、海水や砂浜が綺麗な「白良浜海水浴場」があり、大自然のなかアクティブに過ごしたい方はオススメのスポットです。

 

キャンプ場は、海沿いにあり、少し山を登った場所なので綺麗な海が見えます。

 

前日は、テントやタープ、BBQ機材を組むところからスタートです。

夏の暑さで汗が止まりません💦

 

キャンプ場から海が見えました❗️ ちょうど水平線に夕日が沈むところですね〜

日が暮れて、暑さも少し和らぎました😅

 

夜は、焚き火を燃やし、肉を燃やし、暑さでビールが進みます❗️🍺

周りは森なので、怖いぐらい真っ暗です。焚き火って明るくて、ほっとしますね〜

2時間ほど、仮眠をして朝を迎えました。

 

朝から釣りを楽しでいる方もいました❗️

白浜町は、海面が比較的、穏やかで釣りのスポットになっているそうです。

 

当日、参加組が9時ごろから合流。再び、BBQが始まりました。🍖

暑くて、またビールが進みます。🍺

 

肉と海鮮のBBQです。 美味しそう〜♪

 

人数も増えたところで、11時ごろからフットサルが始まりました。

肌が焦げるほど暑い〜💦 昨日は、2時間しか寝てないので眠気と暑さで参加できない。😓

 

昼食後、まったりしたところで、渋滞に巻き込まれないよう13時ごろ解散となりました。

キャンプで一泊、BBQ大会が終わりました。

 

帰りは、とれとれ市場に寄って、お土産を買って帰りました。

 

参加された皆さん、お疲れ様でした❗️

前々日からのキャンプ用意された担当の方、ドライバー担当の方、往復6時間の運転、お疲れ様でした。😊

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社Ultimate Lifeをフォローしよう!