MENU
BLOG
部活

バスケットボール部も再始動!

ULブログ編集部
求人情報や部署の仕事紹介から社内イベントまで、ULにまつわるニュースをお届けします。

前回はフットサル部を紹介しましたが、バスケットボール部も活動を再開したので紹介します!

今回は東大阪にあるHOOP7というバスケットボールコートをお借りして活動しました。フットサル部と同じく、初心者も経験者も一緒にバスケットボールを楽しんでいます。

ゲームの前は各々で準備運動やシュート練習をしたり、経験者に動きやコツを教えてもらい、体が温まってきたらチーム分けをして試合開始です!

大きなサイズのコートなので、初心者や普段運動していない人は1ゲームでバテバテになってしまいますが、交代をしながらそれぞれのペースでプレイを楽しんでいます。

中にはフットサル部もバスケ部も野球部にも参加している元気な人もいたりして、体を動かすのが好きな方には最高の環境です!

ULブログでは仕事以外の魅力もいっぱいの株式会社Ultimate Lifeの日常を紹介していきます!

仕事の方が気になった方は、ぜひ一度「募集職種一覧」をご確認ください。

募集職種一覧はこちら

ULでは共に働く仲間を
募集しています!

自分で動くこと、考えること、提案が好きな方はUltimate Lifeにぴったり。まだまだ発展途上な会社ですが、これから一緒に大きくしていけるような仲間を募集しています!

エントリー

他のおすすめ記事