MENU
BLOG
ULの日常

ULで人気の福利厚生「昼食補助制度」をご紹介!

ULブログ編集部
求人情報や部署の仕事紹介から社内イベントまで、ULにまつわるニュースをお届けします。

今回は、株式会社Ultimate Lifeの福利厚生のひとつ「昼食補助制度」について紹介します!

株式会社Ultimate Lifeでは、一般企業としては珍しく、手作りの昼食補助があります。休憩時間になると自分の席やフリースペースなど、好きな場所でそれぞれ食事を楽しんでいます。

献立は丼物・弁当・パスタなどバリエーション豊か!チーズケーキやプリンなどデザートがついている日は皆大喜びです♪

事前に献立をお知らせしてくれるので、苦手な料理やアレルギーがある場合は相談できるのもありがたいです!来週のお昼ごはんは何かな?とお知らせを楽しみにしている社員もいるとか……。

お味噌汁とサラダつきのおいしいお昼ごはんが食べられるので、多くの方が喜んで利用されています!

土曜日と祝日は昼食補助がありませんが、そんな日は久しぶりに手作り弁当にチャレンジしたり、皆で近くのおいしいお店を見つけたりと自由に過ごしています。

株式会社Ultimate Lifeの福利厚生のなかでもよく質問される、お昼ごはんについての紹介でした!

募集職種一覧はこちら

ULでは共に働く仲間を
募集しています!

自分で動くこと、考えること、提案が好きな方はUltimate Lifeにぴったり。まだまだ発展途上な会社ですが、これから一緒に大きくしていけるような仲間を募集しています!

エントリー

他のおすすめ記事