MENU
BLOG
ULの仕事

社内勉強会を開催しました

ULブログ編集部
求人情報や部署の仕事紹介から社内イベントまで、ULにまつわるニュースをお届けします。

株式会社Ultimate Lifeでは、社内での情報共有や知識の向上を目指し、不定期で社内勉強会を開催しています。
先日、法務部主催の勉強会が開催されたので、その様子をお伝えします!

今回の勉強会のテーマは「広告表現における法律・ガイドラインについて」。パワーポイントをモニターに映して、図や表を交えながらわかりやすく解説していただきました。

この勉強会には法務部の他にも、開発部・デザイン部・マーケティング部など、部署の垣根を越えてたくさんの社員が参加しました!

わからないところがあれば気軽に質問してOK。参加者同士の意見交換も盛り上がり、時間が足りないくらいの充実した議論がおこなわれました。

勉強会終了後のアンケートでは、多くの参加者から「ためになった」という意見が寄せられました。普段の業務では得られない情報や知識を共有できる、良い機会になったようです!

株式会社Ultimate Lifeでは、今後もさまざまなテーマで勉強会を開催する予定です。意欲さえあれば、多くのことを学び、お互いに意見を出し合いながら成長できる環境があります。興味をお持ちの方は、ぜひ現在の募集職種をチェックしてみてください!

ULでは共に働く仲間を
募集しています!

自分で動くこと、考えること、提案が好きな方はUltimate Lifeにぴったり。まだまだ発展途上な会社ですが、これから一緒に大きくしていけるような仲間を募集しています!

エントリー

他のおすすめ記事