MENU
BLOG
ULの日常

コーヒーとお菓子でリフレッシュ!

ULブログ編集部
求人情報や部署の仕事紹介から社内イベントまで、ULにまつわるニュースをお届けします。

ずっと仕事に集中していて「甘いものが食べたい!」「何か飲み物が欲しいな~」と思ったときに嬉しい、株式会社Ultimate Lifeの福利厚生をご紹介します。

まず紹介するのはデロンギのエスプレッソマシン!淹れたてのコーヒーのいい匂いに癒されて、仕事も集中できます。従業員からの人気も高いです♪

執務室には、冷水・温水が出るウォーターサーバーが設置してあります。休憩時間の筋トレ後にプロテインを飲むために利用したり、ちょっとお腹がすいて集中力が切れたときには、スープを作って小腹を満たしたりすることができます。

廊下にあるオフィス自販機では、お菓子やドリンクを購入できます。現金はもちろん、電子決済にも対応していてとても便利です!

美味しいコーヒーやお菓子でホッと一息ついたら、気持ちを入れ替えて仕事に集中!

株式会社Ultimate Lifeでは業務以外の設備・環境も、従業員の声や意見を取り入れて働きやすい環境を目指しています!

募集職種一覧はこちら

ULでは共に働く仲間を
募集しています!

自分で動くこと、考えること、提案が好きな方はUltimate Lifeにぴったり。まだまだ発展途上な会社ですが、これから一緒に大きくしていけるような仲間を募集しています!

エントリー

他のおすすめ記事