MENU
BLOG
部活

フットサル部を紹介します!

ULブログ編集部
求人情報や部署の仕事紹介から社内イベントまで、ULにまつわるニュースをお届けします。

コロナで中断していたフットサル部が活動を再開しました!

以前は鶴見緑地にあるフットサル場をよく利用していましたが、現在は「もりのみやキューズモールフットサルパーク」を利用させていただいています。
本社から歩いて約10分の大阪城が見える綺麗なフットサル場です。

活動内容は1時間で、5分から7、8分のゲームを前後半行い、それを複数回楽しむといった気軽な内容です。


大会に向けてひたすら練習!トレーニング!というわけではなく、サッカー未経験者も女性も中年のおじさんも関係なくワイワイと楽しんでいます。

経験者が増えれば、メンバーを集めてフットサル場主催の大会などにもチャレンジしてみたいと思っています!コロナ以前には実際に何度か大会にも参加していました。

仕事も遊びも一生懸命の株式会社Ultimate Lifeでは、一緒に活動していただける方を募集しています!現在募集中の職種をぜひチェックしてみてください!

募集職種一覧はこちら

ULでは共に働く仲間を
募集しています!

自分で動くこと、考えること、提案が好きな方はUltimate Lifeにぴったり。まだまだ発展途上な会社ですが、これから一緒に大きくしていけるような仲間を募集しています!

エントリー

他のおすすめ記事