手品レベルの変化球?

こんにちは、野球部の淺田です。

去る9月9日に堺ERさんと練習試合をしました!

野球部はほぼ毎週1回は練習や試合をしていて、本当に野球好きが多く、和気あいあいと楽しんでいます。

今回の試合は弊社の貴重な左投手(役員)がピッチャーということで、試合前から入念な調整をしていました。

僕はキャッチャーで色んなピッチャーの球を受けますが、このお方の投げ込みはすごいです!

50球かそれ以上は投げたんじゃないでしょうか!

それもカーブやスライダーの変化球をがんがん織り交ぜて(笑)

試合前にバテたり握力がなくなったりしないか心配でした^^;

仕事も野球も全力です(^^)

プレイボール!

試合が始まり、順調に投球を続ける投手。

ストライクがばんばん決まり、テンポよく試合が進んでいきます。

ところが!!怖れていた事態が発生します!!

すんごい変化球?ww

僕は小学3年生から大学1年まで野球をしてきましたが、この球の軌道は初めて見ました!

マウンドからベンチのカメラマンのもとへ白球が飛んでくるという。笑

キャッチャーから見て一瞬ボールが消えましたからw

試合は4対1で勝利!

その後、継投がうまくいき、チャンスでヒットが出たりで結果は4対1でUltimate Lifeが勝利しました(^^)

試合はやっぱり楽しいんで、これからもどんどん勝っていきたいですね!

お読みいただき、ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社Ultimate Lifeをフォローしよう!