MENU

COMPANY
会社を知る

本質的な価値を追求し、
新たな「ユーザー体験」を創り出す

株式会社Ultimate Lifeでは、
トータルスポーツブランド「GronG(グロング)」製品の企画・開発・販売をおこなうメーカー事業
フィジカル・リカバリー・栄養のサポートをおこない、「より挑戦者の多い世界の実現」を目指す、フィットネス・ヘルスケア事業
ゲームからハイブランド商品まで幅広い中古商品の買取・販売をおこなうリユース事業と、
3つの事業を主軸に、様々な事業を展開しています。

MAKER
MAKER
FITNESS-HEALTHCARE
FITNESS-HEALTHCARE
REUSE
REUSE

VISION
私たちの想い

Ultimate Lifeが一貫して大切にしていること、それは「本当に求められているサービスとは何か?」を捉え、実現すること。
決して背伸びはせず、成長の過程で、今できる最大限のサービスをユーザーに届け続けること。
また、主体的に学び続け、提供できるサービスの品質を向上させ続けること。
そうすることで、新たな「ユーザー体験」を創り出すことができると考えています。
この挑戦の過程やその先には、ULの仲間たちの「何にも代えがたい体験」や「充実した生活」があることを信じています。

VISION 私たちの想い

PERSONALITY
Ultimate Lifeに必要な人

ENERGY
エネルギーがある人

放出するエネルギーが強い人もいれば、内に秘めたエネルギーが強い人もいる。大切なのは、挑み続ける力。

STUDY
自己学習する人

足りないものを理解して、学び続ける人。それは「知りたい」という知的好奇心からはじまる。

POSITIVE
楽しむ人

「楽しさ」は後から付いてくる。楽しんでいる最中に「楽しみ」は感じない。夢中になれる集中力が肝心。

LOGIC
自身の仕事論がある人

本質的であればスタイルは問わない。独特なフォームがチームに多様性をもたらす。もちろん、柔軟性や協調性も大事。

INTERVIEW
社長インタビュー

株式会社Ultimate Life
代表取締役
田中 悠貴

1987年生まれ。和歌山県出身。2013年にUltimate Life創業後、GronG(グロング)を筆頭に、業種をまたいだ多くの事業を展開。すばやい決断と底知れないエネルギーは、まさに会社の原動力。

ULが進んでいる道は
「世界」に直結している。

求人に応募する

エントリー