MENU
BLOG
お知らせ

本社オフィスを移転しました

ULブログ編集部
求人情報や部署の仕事紹介から社内イベントまで、ULにまつわるニュースをお届けします。

11月28日に本社オフィスを移転しました。
会社の成長に伴ってスタッフの数も増え、以前のオフィスでは手狭になってしまったため、オフィスを移転する運びとなりました。

場所は以前のオフィスから中央大通り沿いに西に400メートルほど進んだところにあり、森ノ宮にも歩いていける距離のため、退勤後に大阪城公園を散策したり、もりのみやキューズモールなどに立ち寄ることも可能です。

デスクワークを行う執務室やミーティングのための会議室が広くなり、お客様との商談を行う応接室が増えるなど、さらに働きやすい環境になりました。
フリースペースや多目的室のほか、ウォーターサーバーやコーヒーメーカー、置き菓子の販売コーナーなどもあり、休憩時間もゆったり過ごせます。

働く環境を知る(本社)

今後もさらなる成長を続ける株式会社Ultimate Lifeでは、一緒に働いていただけるスタッフを募集しています!

募集職種一覧はこちら

ULでは共に働く仲間を
募集しています!

自分で動くこと、考えること、提案が好きな方はUltimate Lifeにぴったり。まだまだ発展途上な会社ですが、これから一緒に大きくしていけるような仲間を募集しています!

エントリー

他のおすすめ記事