こんにちは!😄

ULブログ編集部から、ULのイベント報告です。

 

4月7日の日曜日に、毎年恒例のUltimate Lifeバーベキュー大会が開催されました!🍴

場所は、近場の淀川河川敷で行いました。

朝から晴れていて良いBBQ日和になりました!🌤

 

前日から食材や機材の用意、また集合前の朝早くから設置してくれている担当の方、本当に感謝です❗️

場所の手配や事前の準備がちゃんとできているからこそ、BBQは楽しめます。

 

 

 

また、バーベキューコンロで調理してくれた方、本当に感謝です❗️

ずっと、肉を焼いたり、野菜を炒めたり、暑く煙たいので大変だと思います。

BBQは、チームワークが大切です❗️

 

私は、集合時間から参加させて頂き、焼かれた肉や野菜を頂きました。申し訳ございません。

 

今回は、近場の淀川河川敷で行いました。

最寄駅は西中島南方駅から徒歩10分ぐらいです。

大阪市内ということもあり、多くの方がBBQをしていて大盛り上がりを見せていました。

 

 

BBQは、”ええお肉”から始まり、野菜、焼きそば、天ぷら、焼き鳥とお腹がいっぱいです〜

BBQの後、キャッチボール、バトミントン、ドッチボールなど楽しんだ後、後片付けをして解散になりました。

 

 

普段、話のできない別の部署と交流もあり、充実した一日を過ごすことができました⭐︎

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で株式会社Ultimate Lifeをフォローしよう!